2013年11月05日

11月3日GvG

UNKにて。あ、違う。UKにて、ABで参加。
雲水RGにサクラメントを回すお仕事してました。
祭側も、祭られ側も人数が多い!多い!
F2が思ったより早く落ちたなーって印象です。


雲水ブログより↓
略称はUKかな?しかしgv開始前に酔っぱらい達にUNKとか言われる始末。私は怒りに満ち溢れていた。



ごめんなさい。

UNKとか言ったのは私です。
略称はUKらしいので、けしてUNKとかいわないでくださいね;;
怒りに満ち溢れちゃう。




********************************
欲しいカードがあって、手に入らなくて困ってます。
そしてパカリ。カード帖を。パカパカ。
カード帖を開けた結果
セシル
カホ
コブリン
マルク

がでました。
ゴミcが4枚ぐらいあったけど、それでもプラスです。
運だけで生活してます。魔力3が2個、俊敏3が1個がエンチャントで消し飛んだけど(>_<)
遊ぶために、熊か暴走が欲しいところだなー。
posted by あおすけ at 02:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月19日

お久しぶりです。

ずいぶん前に珍さんが光りました。これで11キャラ目です。
メカと湾を少しあげたら光るのですが、なかなかやる気が起こらず…。
多分湾は珍で引っ張る。うん。

影葱さんを育成したいのですが、どうすればいいのだろうか。
珍作って引っ張るしかねぇのかな(´_ゝ`)
影葱とRK育てたいけど、どうしようもない感じです。うーむ。

posted by あおすけ at 14:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月28日

RR

Gvだけでいうなら

珍さん:ローリングカッターで人が死ぬ。穴があく。
RK:ドラゴンハウリングされたらうごけない。IBは強いっす。盾持てない職は即死する。
皿:クラウドキルが使いやすそう。でもHPさがったけど、それでも皿強いと思います。
連:アローストーム強いです。
修羅:スロフォ天羅がまじで強い。Gvで受けてみたけど、回復押せないまま死んでしまいます。
羅刹よりも死ぬ原因が、天羅の方が多かった。
あと呪縛強いと思う。修羅多いとこはいいかもしれない。
民:風車が残念に。でもやることかわらない。
湾:スイングダンスが凄い高性能に。やったね!
ジェネ:狩りはつよいんじゃないかな。ADS修正まだですかあああ。
RG:よくわからない…。Gvで1回だけ出したRGはVIT120の献身型なんで…。
HP80kあったんで、死ぬ気はしなかった。反射でいろんな人が死ぬのはたのしかった。
メカ:アームズキャノン\(^ω^)/つよいよ。
魚:リリースクリムゾンがいい感じ。コメットもクールタイムないしね。魚は強化じゃないのかなって思う。

だいたい触った職業はこんなかんじ。
でもスロフォは韓国の方だと修正されてるんだっけ。
日本はどうなることやら(´・ω・`)
posted by あおすけ at 16:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。