2014年02月26日

上限解放!

('ω')なにあげるかな。
('ω')ん?とりあえず、3つぐらいあげるか。
狩場とか混みそうですね…(>_<)
解放きたら復帰する!とか思ってる人とか復帰しそう。

とりあえずは、
WL、連、ABからあげますかね。
Gv的にはWL強そうなんで、WLあげよう!
WL、連、ABがんばろ(^◇^)ノ
RGあたりはその後かな…。必要になれば上げていく感じ!


最近のGvはWLさんで出させていただいてます!
WLまだへたっぴなんで、頑張りたいです!
今週のN3のセレ戦で、インプリとかシエナとかいっぱいされて困った。
あの重い中でされちゃ動けねぇ…。
相手も同じだろうけど!
だけど、紐してくれている、こぺるんごめんね!ってなった。
いつもありがとう(ノД`)・゜・。

魔法の威力まだまだあげたい!
がんばろ(´Д⊂ヽ
次のブログは深淵大型あたり完成したら更新します。
+7大型はできた(/・ω・)/




posted by あおすけ at 05:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月20日

最近のRO

おもちゃのメモD!!!!!!
(さっき書き忘れた。)

ペアとPTでいってきました。

ペアと言っても中身二人の、5キャラで。

修羅、連、AB、民、湾。
連は頭装備+9ヴァナルごり押しで、アロストしとけばおk。
武器は大型クロスで、矢筒は念矢と銀矢があればいいんじゃなかろうか。
修羅は金剛しかしてないです。
AB?たまにしか支援してないです。ボスの時に少し動かして、支援てきとーにまわすだけ。
湾と民はいつも通りブラギと4Uだすだけ。
報酬もGHより最後美味しいので、二人でうまうま。
初日いきなり、薔薇2個でました。敵からwwwwwwwww

優しい心はその後の身内狩りで2回いったら、2回出た。

GHと同じ構成でいけるので、便利。
最初WLで考えてたんですが、闇に対してまぞすぎる。
どうする?て話をこぺるんとしてて、そこで出した、あお介の結論は…

あおすけ「れんじゃーでよくね?」
こぺるん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

ヴァナルがあれば出来る狩りと言われればそうかもしれない。
だけどDEX120あるならローズキャスケットセットもすばらしいです。
真紅バラとセットで消費SP減らすことできます!
9ヴァナルはちょっと次元の違う話なんだなっておもった。
まずアロストでもSP尽きることがない。

と、いうことで、大型クロスもう1個作ろうかなって思いました。
+7大型、深淵c2枚。
ばかやろうwww金ねーよwwwくそがwwwww

やっぱ、しばらくまた金策かな(ノД`)・゜・。


posted by あおすけ at 04:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月28日

Wチケット

こぺ10枚 あお2枚

結果↓
screenFrigg [Lok+Sur] 189.jpg


うむ。
全部使い切りました、チケット。
posted by あおすけ at 15:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。