2014年01月13日

インフルGv1/12とTE

昨日は4Uとアロスト頑張った。
じゃうさんが前半暇そうで凄くかわいそうだったけど、セレさんきてくれた!
しゃああああ!!!!!がんばるぞお!!!

セレさん強い、IBと魔法でレンジャー蒸発しちゃう。
次はもう少し、装備を変えたい。武器の精錬値がまだ8なんです、ごめんなさい!
Wチケットきたら9にします!

TEはお友達のみろろんに頼んで、セレさんで出させていただきました!
ありがとうございます!!みろろん!!はぁとさまああ!!
また機会があれば、うんすいさん含め、お世話になりたいとおもいます!


お仕事としては、変な逆毛に紐する作業してました。
魔法反射痛そうでかわいそう;;;
UKとしては、CS込みで12人PTしてました。
構成としては廃ウィズ3、紐2、冠1、LK1、AX1、リンカー1、HP2。
いつもより多い!リンカーしてたまきとはTE後から反応ないです。
行方不明です。おなかゆるゆるって言って以降なにもないです。
テレビでくまもん見るたびに心配します。

TEは紐か冠が凄い楽しいです。
紐がまだ98で、なめぷなんで、サラの記憶でも走ってきたいところ!
時間結晶もらえるようになってから走ろうかな( ゚Д゚)
posted by あおすけ at 15:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月03日

あけおめことよろ、2014

G狩りでフェイスワーム行ってます。
その後にETいったりかな?

UKは6~7人ぐらいしかいないので、足りない部分は知り合い誘ったりして!
記録縮めたりしてますっ!たのしい。
大晦日も元旦も、フェイスワームいけて満足です。
クールタイム短いので、毎日いけるね!
140↑なのがきついぐらいかな…?

今年の目標は、もう少しお金を…
カード帖とかに使わないようにします。
ためます!ためて何か買う…(>_<)
あと朧つくろうかなー!
posted by あおすけ at 01:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月19日

マンモスさん( ゚Д゚)…?!

ETでボスc出ました。
ロボで!!

正直ヴェスパーからアクセサリー出たことの方を先に驚いてしまって、ボスc見えてなかった。
スカイプでみんなが叫んだりしてるから、こいつらコア出てそんなにうれしいのか?て思って、
何か出たん?え?ボス?えーーっ!!ってなりました。
コアじゃあんなに叫ばないよな。ごめんな。コアで叫んでるかと思ったわ。


ちなみに出たコアは1だったかな?4ほしかったな。こぺるん;;;

登頂ET週に3回か4回は回してるので、嬉しいですね。

ROやってて、初めてのMVPcでした。
雲水さんは復帰2枚目ですけど;;


今週のGvはN3守ったり、ラストFEで遊んだり、あんまり記憶にないです。
サクラメントを言われたときに回してたぐらいです。
後、雲水さんブリュンおめでとー!!これで身内ETが楽になる!!やったね!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/やったああああ



posted by あおすけ at 03:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。