2016年08月24日

私には好きなものがあります。

いつもテニプリばっかなので、ROのことも。
最近は時計塔ナイトメア行ったり、メカで狩りしたりしてますー。
後はブラディウムエンチャントもがんばったり('_')
私なりに面白要素見つけて遊んでます。

時計塔ナイトメアはマブダチのるなっちを連れてったり、
てきとーに遊んでます。
まきゅーもいきました。楽しかったです!!楽しかったよ!!
何回かしか行けてなくてごめんなさい!!><


そして、本題です。
RO以外にも好きなものがあります。そう!テニプリです!
あおすけといえばテニプリ、あおすけといえば跡部!!と言われるほどのテニプリです。
今年はテニプリフェスタ2016がある大事な年でございます。

8/14日時点ではキャスト合計が39名になっております。
前回と違う点と言えば鬼さんだけではなく、他の高校生メンバーも多数参加する点です。
しかし、まだ現時点では白石や大石や海堂が追加されていません。
スケジュール調整中だと思います。
10月まで焦らず、キャスト発表がされるのを待っていようと思います。
前回は40名以上だったのかな?キャストは。
今回はどれぐらいの人数になるのでしょうか。
学校ごとの歌、全員で歌う歌、作者が歌う歌、個人で歌う歌はあるのか…?
DVD2枚分と考えたら、どれぐらいの時間で納められるのか…

チケットは競争率激しそうで、ひよって買ってません。
家でDVD買って、DVDに向かってペンライト振ってます!!!!
DVD発売が楽しみすぎて夜も寝れない。
posted by あおすけ at 04:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする