2014年02月26日

上限解放!

('ω')なにあげるかな。
('ω')ん?とりあえず、3つぐらいあげるか。
狩場とか混みそうですね…(>_<)
解放きたら復帰する!とか思ってる人とか復帰しそう。

とりあえずは、
WL、連、ABからあげますかね。
Gv的にはWL強そうなんで、WLあげよう!
WL、連、ABがんばろ(^◇^)ノ
RGあたりはその後かな…。必要になれば上げていく感じ!


最近のGvはWLさんで出させていただいてます!
WLまだへたっぴなんで、頑張りたいです!
今週のN3のセレ戦で、インプリとかシエナとかいっぱいされて困った。
あの重い中でされちゃ動けねぇ…。
相手も同じだろうけど!
だけど、紐してくれている、こぺるんごめんね!ってなった。
いつもありがとう(ノД`)・゜・。

魔法の威力まだまだあげたい!
がんばろ(´Д⊂ヽ
次のブログは深淵大型あたり完成したら更新します。
+7大型はできた(/・ω・)/




posted by あおすけ at 05:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする