2016年05月04日

精錬祭とサンジのこと。

属性盾などは大体7にはしました。
確率10%ってきついっすね!
Gv装備はあんまないんですけどね!
移し替えたりする装備は、少なかったので良かったです。
去年より叩いたりするものが多くて大変ですが、
後半戦も頑張ってやりたいと思います。


最近少しワンピースを読み返したり、アニメを見返したりしてます。
今年はワンピースは作者も公言してるみたいで、サンジの年になるみたいなので楽しみです!
伏線とかもいろいろ回収されてきて、盛り上がってきたと思います。
地上波で、早く!!!平田の声を!!!!出してください。
サンジ、ほんと待ちました。

みんなが思ってるより待ちました。ほんと、マジで待ちました。愛してますサンジぃぃぃぃ!!!

アニメがだいぶ漫画においついてきてるので楽しみすぎて録画します。
声はゾロの中井さんが一番好きなんですが、サンジも……好きなんです…((ノェ`*)っ))タシタシ
posted by あおすけ at 02:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。