2013年11月19日

マンモスさん( ゚Д゚)…?!

ETでボスc出ました。
ロボで!!

正直ヴェスパーからアクセサリー出たことの方を先に驚いてしまって、ボスc見えてなかった。
スカイプでみんなが叫んだりしてるから、こいつらコア出てそんなにうれしいのか?て思って、
何か出たん?え?ボス?えーーっ!!ってなりました。
コアじゃあんなに叫ばないよな。ごめんな。コアで叫んでるかと思ったわ。


ちなみに出たコアは1だったかな?4ほしかったな。こぺるん;;;

登頂ET週に3回か4回は回してるので、嬉しいですね。

ROやってて、初めてのMVPcでした。
雲水さんは復帰2枚目ですけど;;


今週のGvはN3守ったり、ラストFEで遊んだり、あんまり記憶にないです。
サクラメントを言われたときに回してたぐらいです。
後、雲水さんブリュンおめでとー!!これで身内ETが楽になる!!やったね!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/やったああああ



posted by あおすけ at 03:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月05日

11月3日GvG

UNKにて。あ、違う。UKにて、ABで参加。
雲水RGにサクラメントを回すお仕事してました。
祭側も、祭られ側も人数が多い!多い!
F2が思ったより早く落ちたなーって印象です。


雲水ブログより↓
略称はUKかな?しかしgv開始前に酔っぱらい達にUNKとか言われる始末。私は怒りに満ち溢れていた。



ごめんなさい。

UNKとか言ったのは私です。
略称はUKらしいので、けしてUNKとかいわないでくださいね;;
怒りに満ち溢れちゃう。




********************************
欲しいカードがあって、手に入らなくて困ってます。
そしてパカリ。カード帖を。パカパカ。
カード帖を開けた結果
セシル
カホ
コブリン
マルク

がでました。
ゴミcが4枚ぐらいあったけど、それでもプラスです。
運だけで生活してます。魔力3が2個、俊敏3が1個がエンチャントで消し飛んだけど(>_<)
遊ぶために、熊か暴走が欲しいところだなー。
posted by あおすけ at 02:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。